トルコ人のイケメン

なんか昨日いきなり電話かかってきたんだよね、もちろん出ないけど、そしてすかさず追加要請が来た。
まぁその追加に書かれてた文章が自分で書いたものだったからまだマシだったし本人の写真は悪くなかったけど、最近はしゃべってる時間ないし、無視した。

そしたら今日も同じ奴から電話&追加要請が!!
もう、しつこいよ!!いきなり追加しようとしてくる奴は失礼だから嫌いなんだよ!
と思って、また無視したんだけど、今回は、

僕、モデリングの為に外国に行きたいから英語を上達させたいんです。
手伝って下さいませんか?こんにちは。

ってチャットメッセージが来ちゃったので、

こんちは、でも今忙しいんで。

もし貴方がよければコンタクトリストに追加したいんだけど。

との攻防が始まる。

どうやって私を見つけたわけ?

検索で。モデリングの為にアジアに行きたくて。

(モデリングってなんじゃ??)

アジア人か日本人に友達いるの?

いないよ。

でも検索したらたくさんの人が出てくるよね、何で私を選んだわけ?

オンラインだったから。

は??何で分かんの!?

電話したらオンラインだったから。
(昔の日記にも書いたけど、電話してコールが鳴ればオンラインなのだよ・・。隠しててもそれでバレるのだ。)

それはちょっといい方法じゃないね。

迷惑かけてごめんなさい、ただしゃべりたくて。

それは誰にとっても失礼だよ・・。

うん、ごめん。
で、貴方の国について詳しく教えて?

インターネット使えば分かるじゃん?

そうだね、ごめんなさい、迷惑かけて。

・・・・チャット終了~、いやー、すまんね、なんか嫌な奴で。
でも時間ないしさ。君のやり方が失礼だったからさ。

・・・・でもなんかこの人のプロフを見るに、バーハン、トルコ人21歳、大学生でロシア語を少し勉強中、言葉も丁寧だしなんか謝ってるし悪い奴じゃあなさそうなんだけどね・・・なんかしゃべったれば良かったかな。。?

・・・
・・・

チャット終了と思えた1分後、

もし話したいなら僕たちチャットできるし、貴方の国の事についてなんでも話せるからね。

(はぁ、まぁ自分からアピールしたい事なんてあんまりないんですが。。)

悪い奴じゃなさそうなのと、なんか良心が痛んできたので少し会話してみる。

するってぇーと海外には行った事ないけど今年の夏ロシアへ行くらしい。

トルコは3つの海に面してるんだよ、なんて話を聞いている途中でいきなりバーハンのプロフ写真が消えたので、おめー何隠してんだよ、と思ってそれを指摘したら、隠してないよ、じゃあ僕をカメラで見てみてよ、ちょっと疲れた感じなんだけど。と突然電話。

だーかーらー、いきなり電話してくるのヤメロー!って(笑)

チャットの途中だし、仕方ないので電話に出ると、バーハンの顔が画面に映る。

(ただし私は普段はカメラをつけてないので私の顔は映らない。)

するってぇーと、あら結構カワイイ顔してるじゃないの!

ゴメン、私今カメラなくて。

と画面に打ち込むと、電話は切れた(笑)

僕の顔見えた?

うん、結構カッコイイじゃん。

実は起きたばっかでさ、ありがとう。

(だから疲れた感じで髪がボサボサだったのか。しかしそれが可愛かったぞ。)

てかトルコは今何時なのか聞いてみたら、朝の9時半。

おめーは朝早くから何やってんだ!(笑)

いや、僕ほとんどいつもオンラインだからさ。

(ギークなの?※オタクの事。まぁ私も人の事言えないけど。)

話は続き、私が結婚してるかどうかを聞いてきたので、

まだしてないよ、君はガールフレンドいないの?

と聞くと、

トルコ人のガールフレンドいた事ないんだよね、えへ。

嘘付けこのイケメンが!!

じゃあ外人の彼女はいた事あるの?

うん、一回だけ。
彼女、ロシア人でさ、僕を訪ねてくれたんだよね。

そっか!だから今度ロシアに行くんやね!

違うよ、僕ロシア語習ってて、そこで彼女と出合ったんだ。
彼女僕のことが好きでさ、それで訪ねて来てくれたの。

それで君の方はどうなの?

もし僕がロシアに行けば、そうなるだろうね。

おーっ、ロマンティックじゃん!

(どうやらナンパ目的じゃないと知り安心。)

外人の女の子って結構トルコに来るんだよ。
安いでしょ、太陽に海、そして、イケてるトルコ人男!

アッハッハ!!じゃあアタシも行かなきゃ!!(笑)

いいよ。

・・トルコに来るの?

ちょっと待てい!冗談だってば!

まぁ世界三大料理と言われるトルコ料理は食べに行きたいけどね!

きっと大好きになるよ。
トルコはね、世界の真ん中にあるからアジアやヨーロッパからの色んなスパイスや食材があるんだよ。

ところでさ、君の写真見せてくれない?

ん?私のプロフの写真見えないの?

ないよ。
だってリストに追加してくれてないでしょ。

(話も結構はずんでいたのでついさっき追加したのだが。)

どっちにしろ見えないから送ってもらえない?

(面倒くせぇ~なぁ、、しかしカメラで顔を見せてもらったからには何か見せたらんとなぁ。)

スーのページの自己紹介
を見せる。

なかなかいいじゃない!これって最近の写真?
トルコなら20歳に見えるよ。

ほとんどの日本人は外人よりも超若く見えるからね。
(ってゆーか、自分のサイトの自己紹介だからいいのしか載せてないけどね。別人だよ(笑))

つーか、話長くなったけど、他にやる事があるからこの辺で。
じゃあまたね~。

出会えて良かったよ、またね可愛子チャン、チュッ!

大丈夫かこの人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【メンズファッション】

楽天ウェブサービスセンター