なんでやねん!

前にも一度書いた、キューバ人のデューム。(2006/06/12の日記)

しばらくチャットする事もなかったし、ログインしてないみたいだったのでコンタクトリストから削除した。
っていうか、コイツの存在忘れてた。何話したかも覚えてないわい。

すると、久しぶりに

hi

ってメッセージが来たんで、コンタクトリスト復活さした。

しばらく忙しくてログインできなかったんだ

との事。

ふーん。
ま、アタシゃアンタの事忘れてたからどうでもいいんだけど。

今、何の仕事してるの?

って聞かれたので、適当にアルバイトの事を話しておいた。

そうだ、前に書いた日記を読むに、はっきり言ってコイツとまともな事話したのはこれが初めてだったんだーっ!!

そのせいか、次の日も

hi

って来たんだけど、忙しかったのでチャットせず。

今日も

hi

って来たので、何だ何だ?今までログインしても無視ってたのに毎日話しかけてくるな~?
と思ったら、今日の会話はこれだ。

hi

僕は調子いいよ。
(いきなり i m fine って言われてもね・・)

こっちもね。

今日の仕事はどうだった?

今日は仕事ないよ、ほとんど週末だけ仕事してるよ。

そっか。

・・君に聞きたい事があるんだけど。

どうぞ。

シングル?それとも結婚してる?

シングルだよ。

僕、君の彼氏になれるかな?日本へ君に会いに行きたいんだ。

なんでやねん!!!
なんでワシがお前の女にならなあかんのや!!

それは無理だよ、ごめん。

でも、君の事好きなんだ。

あなたは私の事知らないし、そういう事言うべきじゃないね。

いや、僕が好きって言ったのは、君の外見さ。

おめーはアホか!!(笑)
こんなちっこい写真(ブログの横にも載せてる奴ね。)で外見て!(笑)

うちらはたった2~3回チャットしただけで、お互いの事何も知らんやろ?だからそうなる事はありえないね。

そうだね。でも、人はいつか出会うのさ。

それは神のみぞ知るだよ。
(おめーとは出会わねーよ。)

僕、君に興味が沸いてきたんだ。

順番逆だろーが。

はい!永遠にさよなら☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【日用品雑貨・文房具・手芸】

楽天ウェブサービスセンター