初オフ

カナダからスカイプ日記!
ななんと、かねてからスカイプ友達だったスイカさんと初対面!
まさかスカイプしてる人と会うなんて、考えもしなかった展開。
それもカナダで(笑)
つまりどーゆーことなのかと言うと、カナダに住むスイカさんとよくスカイプをしていて、ちょうどGWで私は長い連休があったので、カナダへ行ったら泊めてくれるかどうかという質問をしたら、OKとの事だったので、以前から行きたかったカナダへ思わず来てしまったという話だ。(長いよ)

日本からカナダまで飛行機で約15時間、いやー長かった・・・
カナダに着いてからは色々とお世話になり、昨日はナイアガラの滝に連れて行ってもらったー!!

もう、ナイアガラの滝は凄いね。感動もんだね。世界三大滝?だけあるよ、すごい迫力。
何回でも行きたいねー。
スイカさんは、ツアーガイドの仕事をしてた事もあるので、ナイアガラの滝周辺に住んでた事もあるんだって。うらやますー!ナイアガラの滝の所にはカジノもあるので、よく行ってたんだとか・・(笑)

つー事でスカイプ初オフinカナダだけど、こうやってスカイプで出会って現実の友達になれる事もあるんだねー。私のコンタクトリストの中の唯一の変な人じゃなかったりして。

つーか、実を言うとスカイプで始めに知り合いになったのはジョンさんというカナダの黒人のオッサンだったんだけど、そのジョンさんの所にスイカさんがステイする事になって、ジョンさんがスイカさんをスカイプの画面で私に紹介してくれて、スイカさんと私は同じ年齢だったから話が盛り上がってここまで来たという話なんだな。

いやー、カナダカナダ!スカイプやってて良かった~☆

・・・これからもスカイプの中の変な人を紹介していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【学び・サービス】

楽天ウェブサービスセンター