こんにちワールド! 世界中でこんにちは! 世界中の「こんにちは」「ありがとう」「愛してる」を集めました☆





こんにちワールド! 世界中でこんにちは

注意:自分のPCやスマホにインストールされていないフォントは文字化けして表示されます。

世界の言葉でこんにちは

世界の言葉でこんにちは

世界の言葉で「こんにちは」って何て言うのかな?
挨拶の基本だね!

世界の言葉でありがとう

世界の言葉でありがとう

世界の言葉で「ありがとう」って何て言うのかな?
世界中に親切な人はたくさんいるよ!

世界の言葉であいしてる

世界の言葉であいしてる

世界の言葉で「あいしてる」って何て言うのかな?
世界中の愛してるを貴方に☆

9ヶ国語でこんにちは

日本語、英語、中国語、韓国語、スペイン語、カタロニア語、ドイツ語、フランス語、イタリア語の基本会話

世界の国旗、通貨、言葉

世界の国旗や通貨や言葉はどんなかな?
見てるだけでも楽しいね!

世界のサーチエンジン

世界中から情報を探す為のリンク集

世界の翻訳サイト

世界中の言葉を翻訳する為のリンク集

多言語習得リンク集

当サイト作成にあたり参考にしたサイトや、多言語学習に役立つサイトのリンク集です。

【楽天市場】ランキング市場 【美容・コスメ・香水】

1位
1512円(送料込)
レビュー(26651件)
3位
1978円(送料込)
レビュー(50件)
楽天ウェブサービスセンター

こんにちワールド ブログ

笑えて為になる(かもしれない)国際交流的体験談ブログ。

「僕、約束する。いつかここに君を連れてくる」 ジョー君が突然、そうメッセージを送ってきた。 ここって・・・どこ?? メッセ[...]
2015年09月26日
「ねえねえ、この人さぁ、僕に似てない?」 そう言ってジョー君が送ってきた画像は、シティハンターの「冴羽りょう」だった。 何[...]
2015年09月20日
ジョー君は電気屋さんを経営していて、朝の8時から夜の7時ぐらいまでお店を開けている。 しかも休みは、ほぼ取らず、月に1度[...]
2015年09月15日
私には、去年のバレンタインデーにタイのタオ島で出会ったタイ人の彼氏、ジョー君がいる。 彼氏なんて長い間いなかったので、恋[...]
2015年09月12日
さて、このブログに来る人は、一体どうやってここを見つけるのかな? マーケティングに余念のない私は、たま~に、ごくたま~に[...]
2013年01月03日
はい、スカイプネタは、お伝えしなければならない重要なものが一つあるのだけれど、今回は、正月ということで、別の国際交流のお[...]
2013年01月01日

読まれている記事とか

楽天で何か買う時は、ここから行ってもらえるとかなり嬉しい。


アマゾンでDVDや本を買う時は、ここから行ってもらえるとかなり嬉しい。

はてなポイントによる応援カンパを歓迎します☆

ペイパルによる応援カンパを歓迎します☆

free counters
Locations of visitors to this page